ナンプレ | おすすめゲーム日記

おすすめゲーム日記

おすすめゲーム日記

大人から子どもまで遊べる頭を使うゲームといったらナンプレではないでしょうか

縦横各9マスのマス目に1から9までの数字を縦横同じブロックに重ならないように埋めていきます

コンビニに行くと懸賞が付いたナンプレの本とかも売っていますよね!

携帯やスマホだと充電の関係で制限されるときもあるので、なんだかんだで2ヶ月に1回はコンビニでナンプレの本を買っていたような気がします

それで懸賞に当たったことはないのですが、懸賞が目的でナンプレしてるんじゃないんでいいんです

私、ナンプレをしすぎて、俗に言う『むずかしい』レベルも解けるようになってきました

こらはかなり頭使います!

そして数字に強くてなったような気がします!


これは私だけかもしれませんが、将来子どもが生まれたら絶対させたいゲームです