どぉもどぉもビックリマーク

いつの間にか6月ですねビックリマーク
もぉすぐ梅雨ですね雨
ジメジメ季節が来ますねあせる


そんな訳で、本格的に梅雨になる前に行ってきました音譜

山~~~~!!ラブラブ!

今回はデビュー戦なので、近場で比較的登り安い『湯の丸山』と『烏帽子岳』に登って来ました~にひひ




格好はイッチョ前ですね…(笑)
何でも格好から入る派です!!グッド!


今回は湯の丸のゲレンデから登って湯の丸山、からの烏帽子岳に、帰りは烏帽子岳側からのコースひらめき電球

天気が心配だったけど、雲が多いもののいい天気晴れ

湯の丸は結構勾配キツくて足下も石が多くて中々大変だったあせる
でも、小学生の団体さんも頑張ってたし負けられんです!!ショック!



一歩一歩登って行くと、景色も良くなって楽しくなるんだね音譜

そして1時間半位で湯の丸山山頂到着アップアップ




嬬恋方面
田代湖(たぶんあせる)もキレイに見えましたチョキ


ここでお昼にしようかと思いましたが、協議の結果…

もっとお腹を空かせて美味しいご飯を食べよう作戦で行くことにビックリマーク得意げ



湯の丸から少し下って烏帽子岳山頂を目指しますグッド!

下りは足にきますね~あせる
思った以上に…(笑)

烏帽子の方は湯の丸ほどキツくなく、歩き易かった~ニコニコ
1時間程で山頂に到着アップ





上田市も一望アップ


そしていよいよお待ちかねのお昼ご飯で~すラブラブ!音譜
丸山シェフのツナのトマトソースペンネをご馳走になりますナイフとフォーク




めっちゃうまかった~音譜
ご馳走様でした!!

バーナーセット欲しくなりました目

下山コースは湯の丸から下りてきた分岐を過ぎるとほぼ平らて楽チン音譜でしたニコニコ


山には色んな花とか鳥の声とか聞こえて、そういうのも覚えて生けたらいあなにひひ




可愛い花が咲いてましたよ音譜




帰りにソフトクリームも食べて大満足な1日でしたアップ




山さん、ありがとうございましたビックリマーク
またお願いしま~すにひひ






Android携帯からの投稿