ハワイ限定 NIXON (Lodown) | NIXON ニクソン マニアのブログ

ハワイ限定 NIXON (Lodown)


NIXON ニクソン マニアのブログ


みなさん、こんばんはNIXON Freakです。ちょっとご無沙汰でしたが。
久々にアメリカのSTREETブログ見ていたら、またニクソンがやってくれました。


わしが学生時代をすごした我が第二の母国HawaiiとNIXONがコラボしてくれました。

ハワイ限定の NIXONです! Hawaii X Lodown 
サーファーには欠かせないこのLodown結構細かくTIDEの情報をチェックできるみたいです。


見ての通り色はハワイの国旗をモチーフとした感じで、発案者はマーク カンニングハムといって
オアフ島のノースに住んでいるDEFEND OAHU Coalitionという団体の一員です。


このあたりのロコの人は ”Keep the country COUNTRY!!!"
意味はこの美しいオアフの自然を保護しよう!ってなかんじで!がんばってるみたいです。



個人的にサーフィンしないんであんまり興味は無いんですが、、、、
この色にほれてしまいそうです。


ハワイ限定 NIXON (Lodown) はハワイのオアフ島のみの販売だそうなのでGETしたい方はこれを
理由にハワイに旅行に行くのはいかがでしょうか?



NIXON ニクソン マニアのブログ