3月に入り雪がしんしんと降りまして昨日今日と雪掻きしてました

ていっても駐車場は除雪車入ってくれるので車の周りだけなんで大したことないです

で、3月です!カレンダーめくりました🗓

壬氏さま!


きゃー(ノ)゚∀゚(ヾ)

やっと壬氏さまの月

猫猫ちゃん2ヶ月ありがとう!(´▽`)


今日六花亭で雛ケーキ買ってきました

自分で食べる用 笑



久々にバタークリーム食べたくて探してたら六花亭に普通に売ってました

美味しかった😋

KALDIで最近見なくなったな~って思っていたエビせん

彩色 龍蝦片


入荷しなくなったと思っていたら場所が変わっていて違う棚にごっそりありました

無い時はやっぱ店員さんに聞くのが1番かもしれません

早速揚げました


うん!美味しいしコスパ最高

リサショでこえだちゃん発見し買いました


さすがにこえだちゃんは玩具の域から脱してない感じで、気になるけどスルーしていた代表格みたいなもん

でも、300円だったのです




人形も付いてました


他にも諸々付属品があったけど使えそうなのはこれくらいかな?

こえだちゃんは生産終了したのでひとつは欲しかったからもう満足です

できれば過去のタイプで欲しいのがあるんだけどこえだちゃんてシルバニアと違い遊び倒したようなのが多いしシールもベタベタ貼ってあるので中古はあんまりまともなのないんだよね

なので今回みたいに300円で綺麗な箱付きでこの状態はお買い得でした


最近ガチャ全然回してないけど、気になったガチャ



でも結局回さなかった


ウマ娘×セブンも今年も盛り上がってまいりました⤴︎


はちみーは全種回収できたけどキャンディとか見当たらなかった4件回って終了



最後に

六花亭で醍醐のブルーベリーの生果実入りを買ってきた


こんな感じ


大きめのブルーベリー入ってます


甘酸っぱくて美味しかったです