薬屋のひとりごと×しまむら商品コラボ買いに行ってきた




仕事帰りしまむらへ

気になっていたチャームは既に売り切れ

収納ボックスは3種類残ってました!

1番欲しかった壬氏さま



猫猫も買いました


巾着はこのタイプをGET


裏表で絵柄が違います


めちゃくちゃ可愛い

ループエンドも中華っぽさある

メノウと翡翠みたいで凝ってる
 

この巾着390円とは破格

日曜日休みだから違うしまむらも見に行ってこよーと


 正面こんな感じ

房になってるの最高すぎん?これ考えた人天才👏


猫猫がめっちゃくちゃ良いデザイン

上から見ても完璧


とりあえず薬屋の漫画入れときました


金曜日からマックのハッピーセットはポケモンのメザスタです!プラスのオモチャはガッカリ感半端なかった(´;ω;`)




メザスタ結果はこの3枚


メザスタってすぐ売り切れるイメージなんだけど実際どうなんだろ?



ダイソーでわたしの幸せな結婚のポストカードも買ってきた


清霞以外いらないな~って思ってたら全員集合出ました


もう1枚もきよかーーーーー!


あーーー!めっちゃ可愛い

狙ってたのは下4枚のデザインだったけど


100円だから買い足してきちゃおっかなー

薬屋のひとりごともSeriaとかで販売して欲しいな

買い占めるー

そういえば10日から実写ゴールデンカムイが入場者特典貰えるみたいですね

野田サトル先生書き下ろしイラスト

杉本とアシリパちゃん尊かった