トモですルンルン


どもどもっパー


皆さま、こんにちは~爆笑バイバイ




暑い…暑すぎる…:( ;´꒳`;):晴れ晴れ晴れ

こう暑い日が続くと…

色々と動くのが面倒だよねぇ~えーもやもや



でも、しっかり食べないと

夏バテしちゃうし…キョロキョロタラー

そこでトモが作るのはコレ!!!



チャーハンに麻婆豆腐の素をかけて

ピリ辛で食欲増進グーおねがい笑い



あっ!ちなみにだけど

このブログに遊びに来てる人達は

知っての通りトモは料理しないウインク上差し

だから、チャーハンは冷凍だし

麻婆豆腐の素も市販のモノです。



冷凍チャーハンは、

近所のスーパーで冷凍食品半額デーに

まとめ買いしてストックしとくのがま口財布



最近の冷凍食品は、美味しいし照れ

めちゃくちゃ便利だよねぇ~ハートハートハート



美味しく手軽にしっかり食べて😋

夏バテ知らずで頑張るぞぉ~グープンプン炎



姉妹漫才ニックス・エミ トモ

今日から上野 鈴本演芸場13:20~
主任:🍑桃月庵 白酒師匠🍑

20日まで出演中でございますマイク気づき



今日も1日

明るく笑顔で元気よくっグー飛び出すハート

姉妹漫才ニックス・エミ トモ

皆さまにお会い出来るのを楽しみに

上野 鈴本演芸場にてご来場を

心よりお待ちしておりま~すチューラブラブ