トモですルンルン


どもどもっパー


皆さま、こんにちは~爆笑バイバイ




姉妹漫才ニックス・エミ トモ

今日は、横浜にぎわい座で行われる

落語協会、落語芸術協会共演の寄席

【横浜にぎわい寄席】14:25~出演マイク



出番終わりで新宿へGoランニングDASH!DASH!DASH!

新宿 末廣亭17:30~出演マイク



今日も1日

明るく笑顔で元気よくっグー飛び出すハート

姉妹漫才ニックス・エミ トモ

皆さまにお会い出来るのを楽しみに

横浜にぎわい座、新宿 末廣亭にて

ご来場をお待ちしておりま~すチューラブラブ


新宿が歩行者天国だった時の写真カメラ

⇧これに至る前は、こんな感じだった






姉ちゃんが、まさかの連写カメラ(笑)

姉ちゃん、妹の事大好きだな照れラブラブ