トモですルンルン


どもどもっパー


皆さま、こんにちは~爆笑バイバイ



今日もしっかり暑い晴れ‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆もやもや

気を抜くと熱中症やら、脱水症状やらに

なってしまいそうで毎日恐ろしいねタラー



さてさて………電球電球電球

昨日は、所沢市民文化センターで



コチラに出演させていただきましたマイク





うだるような暑さの中晴れ晴れ晴れ

たくさんのご来場

有難うございました🙇🙇🙇乙女のトキメキ






出演者の皆さま方と一緒にカメラ
※ご来場くださっていたお客様が撮影してくださいました。有難うございます🙇乙女のトキメキ



今日は、黒門亭で出番をいただき

15:35頃~出演させていただきますマイク



今日も1日

明るく笑顔で元気よくっグー飛び出すハート

姉妹漫才ニックス・エミ トモ

皆さまにお会い出来るのを楽しみに

黒門亭にてご来場を心より

お待ちしておりま~すチューラブラブ