トモですルンルン


どもどもっパー


皆さま
おはよーございますっ爆笑バイバイ




アレ…?

今、確か梅雨のハズなんだけど…雨

一体、ドコいったんだ…?キョロキョロ気づき

まぁ、太陽大好きだけどさぁ晴れ

お仕事の時には、移動もあるから

晴れてる方がテンションもあがるし⤴️

有難いんだけどさぁ~ニヤリグッ



!してもよ~DASH!この暑さって…晴れ

十分に気をつけないとダメなレベルよ

この時間でこの暑さだよ栄養ドリンク



朝早起きするのが苦手なトモ。

今朝は、ママさんにお願いして🙏

電話で起こしてもらったスマホ笑い

ママ~、ありがとーチュー飛び出すハート



さてさて…

電話で起こしてもらったのには

ちゃんと訳はありますウインク上差し

お仕事の入り時間が早いのに

起きられる自信が全く無く⏰🗯

自分を信用していないから爆笑笑い

なんだその理由スターダメ人間かよ(笑)




今日は、所沢市民文化センターで

お世話になりますニコニコマイク飛び出すハート



今日も1日

明るく笑顔で元気よくっグー

姉妹漫才ニックス・エミ トモ

皆さまにお会い出来るのを楽しみに音符

そして熱中症対策も万全にして

所沢市民文化センターにてご来場を

心よりお待ちしておりま~すチューラブラブ