トモですルンルン


どもどもっパー


皆さま、お久しぶりですっ爆笑バイバイ

実に、一週間以上経っての更新鉛筆




25日、26日に

長野県の渋温泉で行われる

三遊亭 円楽杯ゲートボール大会出場の為

24日に前乗りして行ってきました爆笑




着いたばっかりの一行は

元気いっぱい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶飛び出すハート




生前の円楽師匠が定宿にしていた

多喜本さん乙女のトキメキ



芸人だらけの夕食割り箸

全員を画角におさめようとしたら…カメラ

トモは、おデコしか写らなかった爆笑笑い



この後、渋温泉組合の皆さまと懇親会生ビール



到着初日の写真達でしたウインクバイバイ