トモですルンルン



どもどもっパー



皆さま、こんにちは~爆笑バイバイ





昨夜から今朝方にかけて降った雨が雨


嘘みたいな超絶いいお天気晴れ晴れ晴れ





昨日、初めて降りるユーカリが丘駅から


タクシーに乗って5分程の場所にある


イオンタウンユーカリが丘で行われる


演芸会に行ってきましたウインクパー飛び出すハート





大好きな橘家 圓十郎師匠と一緒おねがい乙女のトキメキ



開場して直ぐの時は………





まだまだお客様がまばらに座っていて


ドキドキしながら開演時間が…時計




圓十郎師匠⇨ニックス⇨圓十郎師匠と


圓十郎師匠が二席落語を演られて


私たちニックスが演りやすい状態で


バトンタッチしてくださいましたニコニコマイク





熱演している圓十郎師匠カメラキラキラ




ご来場くださっていたお客様方は


本当によく笑ってくださり笑い


20分の持ち時間を25分もびっくり!


気持ちよく漫才を演ってしまったマイク


5分オーバーしちゃったよてへぺろパーアセアセ




ご来場くださった皆さま乙女のトキメキ


スタッフの皆さま乙女のトキメキ


演芸会にお声がけくださいました


圓十郎師匠乙女のトキメキ


有難うございました🙇✨