トモですルンルン


どもどもっパー


皆さま、こんにちは~爆笑バイバイ




先日、事務所の先輩である

テツandトモさんと一緒のお仕事で

ティアラ江東に行ってきましたニコニコ





楽屋に用意されていたお弁当お弁当




キラキラおねがい二段重ねっおねがいキラキラ



久しぶりにご一緒出来て

楽屋でもめちゃくちゃ楽しかったチュー乙女のトキメキ




テツandトモさんとニックスの

寄せ書きサイン色紙鉛筆









ニックス、仕事してるでしょ~(笑)



なんだ?この画角…

テツさんが舞台前の方に出てて

姉ちゃんも何か説明してるのに…

後ろのトモ二人が…

舞台上でなんか喋ってる~爆笑爆笑爆笑笑い




っていう風に見えるよねぇ~




この後ろのトモ二人も

ただのお喋りではなくてパー

ちゃんとお仕事してるんですよウインク上差し



トモさん『抽選会のくじ、あと何人分引けばいいの?

トモ『あと6人分ですニコニコ

こんな会話していたと思う。



やっぱり事務所の先輩と一緒に

お仕事に行けるのって…楽しい照れ音符



また一緒にお仕事出来るように

私たちニックスも1日1日を大切に

今日の舞台を楽しんで演ってこようグー


新宿 末広亭【時間変更】19:05~マイク
主任:柳家 喬太郎師匠飛び出すハート


今日も1日

明るく笑顔で元気よくっグー

姉妹漫才ニックス・エミ トモ

皆さまにお会い出来るのを楽しみに

新宿 末広亭にてご来場を心より

お待ちしておりま~すチューラブラブ