トモですルンルン


どもどもっパー


皆さま、こんにちは~爆笑バイバイ



今日は🎏こどもの日🎏

お天気が良いのでお出掛けには

最高の1日になりそうですニコニコ



でも暑いから水分補給は

忘れずにねカクテルジュース



姉妹漫才ニックス・エミ トモ

今日も2ヶ所チョキニヤリチョキ

浅草 東洋館15:30~マイク

上野 鈴本演芸場18時~マイク



このゴールデンウィーク中は

浅草 東洋館も上野 鈴本演芸場も

めちゃくちゃいいお客様方が

ご来場くださっていて…

本当に有り難いおねがい乙女のトキメキ



今日も1日

明るく笑顔で元気よくっグー

姉妹漫才ニックス・エミ トモ

皆さまにお会い出来るのを楽しみに

浅草 東洋館、上野 鈴本演芸場にて

ご来場お待ちしておりま~すチューラブラブ



昨日、楽屋で一朝師匠から

『やっと!ニックスに会えたよ~。遅くなったけど…バレンタインのお返しプレゼント

頂いちゃいました~ラブ拍手笑い

ANNA SUIのハンドタオルちょうちょ飛び出すハート

めちゃくちゃ嬉しいハートハートハート

お返しをもらえるなんて………

思ってもおりませんでしたので

マジの、サプライズでしたおねがいハッ

ありがとーございます。

大切に使わせていただきますチュー気づき