トモですルンルン


どもどもっパー


皆さま、こんにちは~爆笑バイバイ



今日もめちゃくちゃいいお天気晴れ

お子様連れのお父さん、お母さんが

楽しそうにお出掛けしてる~



うちのパパさん、ママさんには

孫の顔を見せてあげられなくて⤵️

本当に申し訳ないなぁショボーンガーン



それどころか、トモは彼氏の顔すら

見せてあげられてないびっくりハッ



はぁ~っショボーンダッシュ

仕方ない。諦めてもらおう爆笑笑い乙女のトキメキ



その分、今はお仕事が楽しい音符



ご来場くださるお客様方に

どうやって楽しんでもらおうか?

どうやれば笑ってもらえるか?

毎日、切磋琢磨しながら舞台に立ち

笑ってもらえた時の悦び爆笑拍手乙女のトキメキ

たまらない(⑉• •⑉)❤︎



これもひとえに………

応援してくださっている皆様のお陰

本当に感謝感謝です🙏ラブラブ



姉妹漫才ニックス・エミ トモ

今日も浅草 東洋館15:30~マイク

上野 鈴本演芸場18:00~マイク

2ヶ所に出演させていただきます。



今日も1日

明るく笑顔で元気よくっグー

姉妹漫才ニックス・エミ トモ

皆さまにお会い出来るのを楽しみに

浅草 東洋館、上野 鈴本演芸場にて

ご来場お待ちしておりま~すチューラブラブ