トモですルンルン


どもどもっパー


皆さま、こんにちは~爆笑バイバイ



今日の都内は………

曇天くもり黄砂の影響で余計暗い⤵️

こんな天候にも負けずに

姉妹漫才ニックス・エミ トモ

今日も浅草 東洋館16:20~マイク

上野 鈴本演芸場19時頃~マイク

2ヶ所で漫才演らせていただきます



昨日もこの2ヶ所だったのだけど…

合間でおうどん食べに

上野の丸亀製麺さんへGoランニングDASH!DASH!DASH!









トマたまカレーうどんが

先行販売されていたラーメンカレー割り箸

トモ、トマたまカレーうどんが

めちゃくちゃ好きなのよ~ハートハートハート



⇧姉ちゃんが真剣な顔で

看板見てるけど目キラキラ

手元にはしっかりおうどんが(笑)




私たちニックスが注文したのは

なんとこの上野店で

5日間限定で販売されている

トマたまカレーうどんシーフードおねがい

シーフードめちゃくちゃ美味し🥰

5日間限定というのが………

とても悔やまれてならない⤵️orz



トマたまカレーうどんは

全国の丸亀製麺さんで

4月末から販売開始ですって~ウインク上差し

皆さまも是非!!

丸亀製麺×TOKIOコラボ商品を

ご賞味くださいねぇ~ウインクバイバイ飛び出すハート
注意丸亀製麺のまわし者じゃありませんが…(笑)爆笑



今日も1日

明るく笑顔で元気よくっグー

姉妹漫才ニックス・エミ トモ

皆さまにお会い出来るのを楽しみに

浅草 東洋館、上野 鈴本演芸場にて

ご来場をお待ちしておりますチューラブラブ