トモですルンルン


どもどもっパー


皆さま、こんにちは~爆笑バイバイ




今日は、めちゃくちゃお天気晴れ

こうして青空を見ていると…

自然とテンション上がる~⤴️



しかも今、私たちニックスが

出演させていただいている

乙女のトキメキ柳家 花いち乙女のトキメキ師匠が主任の

池袋演芸場【昼の部】では

毎日のように楽屋に差し入れがラブ



まるではじめてのお使いに来て

『エラいね、よく頑張ったね❤』

とお駄賃をもらい帰る子供みたいに

毎日、差し入れのお菓子を

おすそ分けしてもらってます(笑)



花いち師匠が主任を務められている

池袋演芸場【昼の部】

私たちニックスは13時~の

出番をいただいて20日まで

出演させていただいておりますニコニコマイク



今日も1日

明るく笑顔で元気よくっグー

姉妹漫才ニックス・エミ トモ

皆さまにお会い出来るのを楽しみに

池袋演芸場にてご来場を

心よりお待ちしておりま~すチュー飛び出すハート