トモですルンルン


どもどもっパー


皆さま、こんにちは~爆笑バイバイ



今日も空気は冷たいけれども…

太陽の陽射しはポカポカ~照れ晴れ



姉妹漫才ニックス・エミ トモ

10日迄は、鈴々舎 馬るこ師匠乙女のトキメキ

主任を務められております

新宿 末廣亭16:50頃~マイク

そして、三遊亭 鬼丸師匠節分乙女のトキメキ

主任を務められております

池袋演芸場18:15~マイク

出演させていただいてますウインクチョキ


馬るこ師匠とは…

時間が違い過ぎて時計残念なことに

一緒に写真が撮れないけどカメラNG



池袋演芸場のロビーで

鬼丸師匠とは一緒にパチリカメラキラキラ



⇧鬼丸師匠が肩に手を…びっくり気づき

でもコレは決して!

セクハラではありません照れパー注意

『(五明樓)玉の輔師匠なら、写真撮る時カメラきっとこうするだろう電球と…爆笑(笑)』



あ~、そうなると…

セクハラになるのか~爆笑爆笑爆笑






林家 たけ平師匠キラキラも一緒にカメラ



ほぼ毎日、

ご来場くださっているお客様が

何名かいらっしゃる中での漫才マイク

勉強になりますニヤリグッ笑い



今日も1日

明るく笑顔で元気よくっグー

姉妹漫才ニックス・エミ トモ

皆さまにお会い出来るのを楽しみに

新宿 末廣亭、池袋演芸場にて

ご来場をお待ちしておりますチューラブラブ