トモですルンルン



どもどもっパー


皆さま、こんにちは~爆笑バイバイ



昨日は、あの雪が降る中雪雪の結晶

横浜にぎわい寄席、新宿 末廣亭

池袋演芸場にご来場くださった

強者の皆さま筋肉気づき

本当に有難うございました。



あんな天候の中

ご来場くださっていたので

皆さま良く笑ってくれて爆笑笑い

演者サイドは感謝しきり乙女のトキメキ

本当に有難うございました🙇‍♂️乙女のトキメキ



今日も冷え込みがスゴイ*🥶💨*



寄席の出番が全て終わってマイク

帰宅途中のトモを見掛けても…

きっと誰もニックス・トモだとは

気付かないと思う…キョロキョロ

『何⁉️コイツ。超怪しい…』

そう思われてしまうぐらいに

完全防寒して帰宅してる(笑)



新宿 末廣亭の昨日の楽屋で…




鈴々舎 美馬ちゃん❤️とカメラ



出番直前まで

色んな秘密の話しに花が咲き㊙️

楽しい楽屋タイム時計



今日も1日

明るく笑顔で元気よくっグー

姉妹漫才ニックス・エミ トモ

皆さまにお会い出来るのを楽しみに

新宿 末廣亭、池袋演芸場にて

ご来場をお待ちしておりま~すチューラブラブ