トモですルンルン


どもどもっパー


皆さま、こんにちは~爆笑バイバイ



昨夜から雨降ってたから…雨

今日は、冷えますね~キョロキョロガーン

一生懸命、毛糸のパンツ🧶

探したんだけど………

見付からなかった⤵️orz



さてさて電球電球電球

姉妹漫才ニックス・エミ トモ

追加スケジュールが出ましたよ~

18日 上野 鈴本演芸場18:50~マイク

代演ですウインク上差しキラキラ



昼の部にも出演しております。

だから18日は、昼夜出演チョキ照れチョキ気づき




昼の部でご一緒している

大好きな乙女のトキメキ林家 楽一乙女のトキメキさんとカメラ

ニックスがあんまりにも構うから

毎回、会うたび冷たくあしらわれ

私たちニックスの扱い方を

よく知っていること(笑)爆笑
注:仲間同士だから許せることです、お客様から冷たくされると悲しくなります…お客様方はどうか温かく応援してくださいね(笑)



今日も1日

明るく笑顔で元気よくっグー

姉妹漫才ニックス・エミ トモ

皆さまにお会い出来るのを楽しみに

上野 鈴本演芸場にてご来場を

心よりお待ちしておりま~すチューラブラブ