トモですルンルン


どもどもっパー


皆さま
おはよーございますっ爆笑バイバイ



早起きが尋常じゃないぐらい苦手な

トモが今朝は6時起き⏰

頑張りました~チョキ照れチョキ乙女のトキメキ



私たちニックスは今日

栃木県は足利市の名草へと

お邪魔致しますウインク星




イヤ、
力士で呼ばれた訳じゃないよパーバツレッド

ニックスは、陸奥部屋には

入ってませんからねっ!!!




演芸会では、

女恋会による八木節アリ音符

私たちニックスの漫才アリマイク

はさみ家 紙太郎さんの紙切りアリハサミ

本間 愛音さんの歌謡ショーアリカラオケ

バラエティー盛モリ盛りだくさんで

お届け致しますよ~びっくり拍手乙女のトキメキ

終演後は、お楽しみ大抽選会も!



今日も1日

明るく笑顔で元気よくっグー

皆さまにお会い出来るのを楽しみに

栃木県は足利市の名草にて

ご来場をお待ちしておりますチューラブラブ




姉ちゃん朝ごはん買ってくれたおにぎり