トモですルンルン


どもどもっパー


皆さま、こんにちは~爆笑partチョキ



いやぁ~、陽がのびましたねぇ晴れ

昨夜遅くから今朝方にかけて

雨が降っていました…雨

午前中は止んだり小雨降ったりくもり

でも今は太陽さんが出てる。

もう夕方なのにねぇ~照れ



さてさて…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今更だけど3月のスケジュールウインク

今月は、寄席を休席いただいてて

ブログ更新するほどの

スケジュールが入ってませんがタラー



代演も入りましたのでねウインク

16日 池袋演芸場(代演)17:30~

17日 新宿 末廣亭(代演)16:45~

18日 梶原いろは亭
ニックスプロデュース
~寄席の演芸が集結~
12:30開場 13:00開演
木戸銭:¥2,500.-(一般)
¥2,000.-(会員)









25日 あさかぜオンステージ

私たちニックスも出演しますウインクマイク




こちらは、詳細がまだ分かりません

分かり次第、ブログ更新致します鉛筆



今月も明るく笑顔で元気よくっグー

姉妹漫才ニックス・エミ トモ

皆さまにお会い出来るのを楽しみに

各劇場にてご来場を心より

お待ちしておりま~すチューラブラブ