トモですルンルン


どもどもっパー


皆さま、こんにちは~爆笑バイバイ



3月になりました~桜

姉妹漫才ニックス・エミ トモ

今月は、寄席を休席いただいていて

出演場所&回数が………

ひくぐらい少ないですアセアセアセアセアセアセ



今日は3ヶ所ウインク

①横浜にぎわい座で行われる
【横浜にぎわい寄席】14:25~マイク

②浅草 東洋館で毎月1日~19日まで行われる漫才協会主催の【漫才大行進】16:20~マイク

③浅草 演芸ホールで行われるちょうちょ蝶花楼 桃花師匠🍑が主任を務められている夜席の桃組19:30頃~マイク
注意私たちニックスは、にゃん子・金魚姐さんと交互出演の為、4日までの出演です)





めちゃくちゃ若い頃(…落語協会に入会した当時のニックスの写真が出てる~。有り難いですねぇ~🙏✨)



寄席【初】となる女性芸人だけが

出演する桃花師匠が主任の

🍑桃組🍑香盤を撮影している

姉ちゃん(笑)



桃花師匠から………

ちょっと名前書くの長いから

いつもの呼び方で進めますねウインク

主任のぴーからプレゼント

桃組のチャームやないか~いびっくりハッ



『みんなとお揃いにしたくて🥰』

可愛いにも程があるゼィニヤリラブラブ



でも、ぴーは可愛いだけじゃない。

芸でも魅せる乙女のトキメキ

そんなぴーが主任の桃組公演は

浅草 演芸ホール(夜の部)で

3月10日まで開催中ですニコニコひらめき電球
注意私たちニックスの出演は、4日まででございます。



今日も1日

明るく笑顔で元気よくっグー

姉妹漫才ニックス・エミ トモ

皆さまにお会い出来るのを楽しみに

横浜にぎわい座、浅草 東洋館

浅草 演芸ホールにてご来場を

心よりお待ちしておりま~すチューラブラブ