トモですルンルン


どもどもっパー


皆さま、こんにちは~爆笑バイバイ



台風が日本に接近中とはいえ…台風

9月になった途端にこれかぁ…えーDASH!

今日は代演を含めて

3ヶ所出演するんだけどなぁ~キョロキョロ


①上野 鈴本演芸場14時~代演マイク

②浅草 演芸ホール15:15~代演マイク

③お江戸両国亭19:45~マイク


今日も1日

明るく笑顔で元気よくっグー

姉妹漫才ニックス・エミ トモ

こんな雨風なんかに負けずプンプングー炎

皆さまにお会い出来るのを楽しみに

上野 鈴本演芸場、浅草 演芸ホール

両国寄席にてご来場を

心よりお待ちしておりま~すチューラブラブ





先日、トモが食べた夜ご飯ナイフとフォーク

既に味付けされているモノが

冷凍されて売られていてがま口財布

解凍したらフライパンで焼くだけキラキラ

お料理が苦手なトモの🍳ショボーンハートブレイク

強い味方です💪💪💪乙女のトキメキ



いつも姉ちゃんや両親から

「お料理に彩りは大切っ!!

って言われるから

大急ぎでブロッコリーを🥦🥦

モチロン!コレも冷凍ですっ照れチョキ

威張れたモンじゃないかてへぺろパーアセアセ



味ですか?

モチロン!!美味しかったですラブ