トモですルンルン


どもどもっパー


皆さま、こんにちは~爆笑バイバイ




昨日の上野 鈴本演芸場の楽屋で…

キラキラ三遊亭 鬼丸キラキラ師匠と

お会いしました~爆笑音符音符音符





そっかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

昨日は金曜日だったからか~ニコニコひらめき電球
*鬼丸師匠は月曜日~木曜日まで
ラジオのレギュラー番組📻を
持っていらっしゃるから…普段、寄席の昼席ではなかなかお会い出来ないのよね~アセアセちなみに、うちのママさんが鬼丸師匠のラジオの大ファンですラブラブ

なんか…この写真もさぁ~

トモが自撮りしたから🤳

鬼丸師匠と姉ちゃん満面の笑顔爆笑

トモだけ必死に腕伸ばしてるから

表情ヤバい…えーDASH!(笑)



出番終わりで遅めのランチ行ってスプーンフォーク

鈴本演芸場の入口付近で

今度は、ロケット団の倉もっちと

ばったり会った~爆笑爆笑爆笑





コロナ禍で、出番が終わったら

スグに楽屋から帰らないと

イケナクなっているので…⤵️

なんか昨日は、大好きな人達に

ばったり会えたから
(みんな出演者なんだけどね笑)

めちゃくちゃ嬉しかったな~照れラブラブ



今日も上野 鈴本演芸場13:20~

出演させていただきますニコニコマイク

明るく笑顔で元気よくっグー

姉妹漫才ニックス・エミ トモ

皆さまにお会い出来るのを楽しみに

上野 鈴本演芸場にてご来場を

お待ちしておりま~すチューラブラブ