トモですルンルン


どもどもっパー


皆さま、こんにちは~爆笑バイバイ



東京都内、トモが住んでる地域は

雨あがった~虹

仕事に出掛けるタイミングで

雨があがってると…

テンションもあがるわ~⤴️爆笑音符


まぁ…湿度もあがるけどねえーDASH!



姉妹漫才ニックス・エミ トモ

今日も三遊亭 圓歌師匠が主任の

上野 鈴本演芸場(昼の部)

13:20~出演致しますニコニコマイク



今日も1日

明るく笑顔で元気よくっグー

姉妹漫才ニックス・エミ トモ

皆さまにお会い出来るのを楽しみに

上野 鈴本演芸場にてご来場を

お待ちしておりま~すチューラブラブ





先日、浅草 演芸ホールに

代演で行った時にランニングDASH!DASH!DASH!

乙女のトキメキ林家 けい木乙女のトキメキさんが監修してる

『あかね噺📕✨』を

いただいちゃいました~ニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

*コチラの『あかね噺』は
少年ジャンプにも掲載されているマンガです。落語や落語家さん達のお話しですが、マンガになっているので落語初心者の方でもわかりやすい内容になっていると思います🔰なんせ乙女のトキメキ林家 けい木乙女のトキメキさんの監修だしねっウインク上差し