トモですルンルン


どもどもっパー


皆さま、こんにちは~爆笑バイバイ



NHKラジオ【真打ち競演】📻の

収録時、リハの時の写真カメラ

会場は、清水町文化センター






立派なポスターも作成してくれて

ソーシャルディスタンスを保ちつつ

とてもたくさんの方が

ご来場くださいました~おねがい拍手キラキラ







東京ボーイズの師匠方ニコニコ

1枚目は、六郎師匠がエア三味線で

仲八師匠に「三味線持ちなさいよ」

と突っ込まれてました(笑)

2枚目は、仲八師匠のお陰で

六郎師匠が三味線を持って

無事にキラキラ東京ボーイズキラキラ完成拍手



リハ前でしたので

マスクを外しておりますが…

ご理解お願い致しますm(_ _)m


出演順とかはバラバラで

載せていきますので鉛筆

そちらもご理解くださいウインクパー







弁財亭 和泉師匠乙女のトキメキ

今回、唯一の同世代ニコニコひらめき電球

同じ落語協会なので

いっぱいお喋りしまくった~照れ音符



他の出演者の先輩方にも

お写真お願いして撮ったのでカメラ

またブログに載せますねぇ鉛筆