トモですルンルン


どもどもっパー


皆さま、こんばんは~爆笑バイバイ



昨日は、三軒茶屋の

三茶しゃれなあどホールで行われた

三茶DE落語~新春初笑い~に

ご来場くださって

有難うございますおねがいパーキラキラ






開場する前にリハーサルしてて

会場内の様子をパチリとカメラキラキラ






端っこにさりげな~く

姉ちゃんが写り込んでる(笑)爆笑



コロナが蔓延してから…

なかなかお会い出来なかった方も

ご来場くださっていたので

めちゃくちゃ久しぶりに

お会いする事が出来たしニコニコチョキ

お年玉も頂戴しちゃいましたお年玉



何歳になっても…………

お年玉貰うとお年玉

やっぱり嬉しいですねハート