トモですルンルン


どもどもっパー


皆さま、こんばんは~爆笑バイバイ



お正月初席の千穐楽の日に

美味しそうなお弁当をお弁当

頂戴致しました~ε٩(๑>▽<)۶зラブラブ



私たちニックスは2ヶ所に

出演させていただいてましたので

お弁当も2個~おねがい拍手キラキラ


上野 鈴本演芸場三部の主任

柳家 三三師匠から頂戴したお弁当お弁当





へへへへへ~っ

鰻ですぜ、うなぎニヤリキラキラ



そして浅草 演芸ホール四部の主任

柳家 さん喬師匠から頂戴したお弁当





弁松総本店のお弁当お弁当

お正月らしいおめでたい感が満載
(๑´ω`๑)/音符


しかもお弁当と一緒に

嬉しいサプライズもおねがい音符








ヤッター٩(๑´꒳ `๑و)イエーイラブラブ

福砂屋のカステラだぁ~ラブラブラブラブ



一人暮らしで

家事をあまりしないトモには

お弁当は本当に嬉しいお弁当割り箸キラキラ


三三師匠!

さん喬師匠!

ご馳走様でした笑ううさぎスター