トモですルンルン


どもどもっパー


皆さま、こんにちは~爆笑バイバイ



なんかブログ更新するたびに

書いてしまうけれど………鉛筆

とにかく寒いっネガティブ泣



小デブのトモは…
(まだ小デブで通るだろうOKという希望的観測を込めて…笑笑)

冬場はとにかく…

厚手の上着のせいでセーター着膨れるゲッソリ



着膨れる。っていうより

デカくなる笑い泣きガーン


でもこの寒さは

着込んでも着込んでも寒いっ🥶

だから、寒さに勝つ為に…プンプングー炎






カツ丼っ割り箸

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ダジャレかぁ~いっ



新年に向けて

美容室に行ってきますウインクパーキラキラ






どすっぴんなので…

酷すぎて顔が出せなかった…魂が抜ける