トモですルンルン


どもどもっパー


皆さま、こんにちは~爆笑バイバイ




今日はまた………

めちゃくちゃ寒いですよねぇ🥶

神奈川県では

初雪が観測されたとか…雪びっくりハッ



風邪ひかない様に

きをつけなければっプンプングー炎キラキラ



さてさて…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

姉妹漫才ニックス・エミ トモ

今日は、浅草 東洋館13:30~マイク

演芸ホール(代演)15:15~マイク

2ヶ所、出演させて頂きますニコニコ



今日も1日

明るく笑顔で元気よくっグー

姉妹漫才ニックス・エミ トモ

皆さまにお会い出来るのを楽しみに

浅草 東洋館&演芸ホールにて

ご来場お待ちしておりますチューラブラブ



オマケの1枚カメラ





野菜不足のトモ。

姉ちゃんが、トモん家に来た時に

『このまま置いといたって、どうせトモは料理しないから🔪人参ダメにしちゃうだろうから…お菓子のかわりに野菜スティックを食べなさいっにんじん

そう言って切ってってくれたニコニコ

グッジョブグッ姉ちゃんっニヤリキラキラ