トモですルンルン


どもどもっパー


皆さま、こんにちは~爆笑バイバイ







以前、給湯器の調子悪くて…

業者さんに来ていただき…レンチ

みてもらったのですが………………



給湯器の型式が古い事。

部品が海外で作られている事。

コロナの影響で部品の輸入に

時間がかかってしまう事。


その説明を受けましたが

仕事柄、外出する事が多いので

応急処置を施していただき

大家さんにも業者さんにも

丁寧な対応をしてもらいました。

感謝感謝(*´▽`人)アリガトウ♡




でも…これだよ⤵️

20日のオフだった日に

この現象が起こった。
はぁ……( ๑´࿀`๑)=3



そして更に!!

昨夜もお風呂のお湯が勝手に出て

大急ぎで止めに走る。というランニングDASH!



ただただ、

1日も早く部品が届く事だけを

ひたすら祈り続けるしか出来ない

トモでした(。>人<)アセアセアセアセアセアセ