トモですルンルン


どもどもっパー


皆さま、こんにちは~爆笑バイバイ




姉妹漫才ニックス・エミ トモ

今日は、浅草 東洋館15:55~マイク

上野 鈴本演芸場19時頃~マイク

2ヶ所で出演させていただきますニコニコ



そろそろ梅雨明けカナ~キョロキョロ?

そう思わせる程の蒸し暑さ。

あっ!この蒸し暑い。と

お題に書いた虫は別物よ!?(笑)



この間、銀座線で移動中………地下鉄

車内に虫さんがいたの~ガーンハッ

虫が苦手な方は

ここから先は見ない方がいいです。






これだと黒い点にしか見えないけど

あまりにも恐怖過ぎて😱

動画も撮っちゃったよ📹





たまたま目の前に座ってらした

知らないおば様とアイコンタクト

取っちゃったよ目アセアセアセアセアセアセ




今日も1日

明るく笑顔で元気よくっグー

姉妹漫才ニックス・エミ トモ

皆さまにお会い出来るのを楽しみに

浅草 東洋館&上野 鈴本演芸場にて

ご来場をお待ちしておりますチューラブラブ
*上野 鈴本演芸場は
前売り券が完売してるそうなので…
チケットをまだお持ちではなく
当日券を狙っているという方は
キャンセル待ちとかになる可能性
がありますのでご確認を
宜しくお願い致しますm(_ _)m