トモですルンルン


どもどもっパー


皆さま、こんにちは~爆笑バイバイ









いよいよ明日ですっ!!

告知させていただきま~すウインクパー


 




⇈コレをポチッと開くと



こんなページが出てきますニコニコ







『ニックス』の名前が入ってるから

楽しみだけど責任重大じゃんびっくりハッ




私たちニックスの他に

ゲストも3組出演致しますびっくり拍手キラキラ

・青空 ピー介プー子

・なにわプラッチック

・バッチトゥース
(あいうえお順で載せてみたニコニコ







日本全国どこに居ても

パソコンPCでも、スマホスマホでも

お楽しみいただけますよ~ウインクグッ

是非キラキラたくさんの方に

ご視聴いただけると嬉しいです照れ

宜しくお願い致しま~すチューラブラブ




*出演者と撮影スタッフ

関係者のみ会場入りしています。

コロナ感染拡大防止策として

無観客で配信のみでお届けしますウインク