トモですルンルン


どもどもっパー


皆さま、こんにちは~爆笑partチョキ




今日は、狭山市にあります

明光寺さんで『明光寺寄席』に

出演させていただきましたマイク




もぉねぇ~

控え室に通してもらってからの

いたれりつくせり感…

まじ半端ないの(∩˘ω˘∩ )♡






お昼過ぎの入り時間だったので

カレーカレーお赤飯割り箸おひたし

炭水化物&炭水化物っ(*º ロ º *)!!




14時に開演だったんだけど時計

出番前には、お抹茶とお菓子がお茶






のみやすい味で、美味しかったラブ



姉妹漫才ニックス・エミ トモ

持ち時間を25分いただいて

漫才みっちりやらせてもらいマイク

控え室に戻ったら………






ヤダ~!3時のおやつ(∩˘ω˘∩ )♡

アフターヌーンティーのsetコーヒーチョコカップケーキ




うずまき古今亭 菊之丞うずまき師匠と

ご一緒させていただき

楽しくお仕事させてもらってきた口笛




明光寺寄席にご来場いただいた

皆さまキラキラ

ご住職、副住職、関係者の皆さまキラキラ

本当にありがとーございましたウインク