トモですルンルン


どもどもっパー


皆さま、こんばんは~爆笑バイバイ




夜になって、小雨が降ってきたねぇ~雨


さてさてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

本日、BS朝日で放送されたテレビ

お笑い演芸館をご覧くださった皆さま

ありがとーございますっニコニコパーキラキラ



























ご覧下さった方が、お姉のところに

画面を写真に撮って送ってきてくれたの




ニックスの家は、二人とも

まさかのBSが映らないテレビ↓↓ガクリ




ウチの親に聞いたんだけど耳

親戚が

私達、姉妹漫才ニックス・エミ トモの

漫才を観たいグーっていって

わざわざBSを契約してくれたんだってテレビ




ちなみに、この写真は収録終わりで

打ち上げに行った時の写真ですカメラ













みんなに支えてもらって

私達、姉妹漫才ニックス・エミ トモは

頑張っていられるんだなぁ~照れ

改めて実感しました。

本当にありがとーございますっキラキラ




これからも応援宜しくお願いしますチューラブラブ