トモですルンルン


どもどもっパー


皆さま、こんばんは~爆笑バイバイ




今日は、暑かったねぇ~晴れ晴れ晴れ

三連休の中日としては

お出掛けするにも最高な1日だよねぇ~



私達、姉妹漫才ニックス・エミ トモは

今日は、昭和大学で漫才マイク












学祭だったのねぇ~ニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




会場となったのは

コチラの上條講堂ですっウインクパー











出演者はウインクパーコチラ







落語芸術協会から

うずまき笑福亭 鶴光師匠うずまき

うずまきボンボンブラザーズ先生うずまき



日本奇術協会からは

うずまき花島 皆子先生うずまき



落語協会からは、お声をかけてくださった

うずまき柳亭 左楽師匠うずまき

うずまき林家 正雀師匠うずまき

うずまき春風亭 一之輔師匠うずまき

うずまき柳家 かゑるさんうずまき

前座さんはうずまき三遊亭 あおもりくんうずまき

そして、姉妹漫才ニックス・エミ トモ








奇術⇒名前が世津子先生になってますが

今日は、皆子先生がお越しでした~ニコニコ








舞台袖にて(カメラマンはお姉カメラ






トモ、かゑるさんの太鼓のバチさばきに

感動して、お口をあんぐり…笑

ってか、お姉コレいつ撮ったんだ!?アセアセ







一之輔師匠とカメラ







かゑるさんとカメラ







ボンボンブラザーズ先生とカメラ

(トモ、どこ行ってたんダロ…アセアセ
















そして、久しぶりにご一緒しました

鶴光師匠とカメラキラキラ




昭和大学に向かう時の写真もあったわ~ひらめき電球







ニックス、二人揃って

風邪もひいてないのにマスク姿ゲホゲホ笑




左楽師匠キラキラ

昭和大学の学生の皆さんキラキラ

出演者のお師匠さん方キラキラ

そして、お越しくださいました皆さまキラキラ

本当に有難うございましたぁチューラブラブ