トモですルンルン


どもどもっパー


皆さま、おはよーございますっ爆笑バイバイ





今日は、今までではあり得ないぐらい

メチャクチャ早起きしたよぉ~目キラキラ

起きた時間、2時30分…………

いつものトモの寝る時間ですzzz




今日の現場は、群馬県は川場村にある

【川場村文化会館ホール】にて

川場村敬老会でお世話になりますウインクマイク




落語協会でお世話になっている

うずまき柳家 一琴師匠うずまき


そして、寄席もそぉだけど

ゲートボールでもお世話になっている

マジックのうずまき伊藤 夢葉先生うずまき



今日の現場では

大好きな先輩方と

ご一緒させていただけるので

スッゴくテンションあがりますっあげかおおんぷ




敬老会だからねぇ~

どぉしたって、午前中になるよねぇ~マイク




皆さまに楽しんでもらえる様に

今日も1日、明るく笑顔で元気よくっグー音符

姉妹漫才ニックス・エミ トモ

群馬県の川場村に行ってきますっGO





オマケの写真カメラ







今日の仕事にも関係ないし

特に、お仕事をいただいた事もないけど笑

ウチのコンビ名と同じ名前の店舗名ニコニコ