onedayニッキ011 ん- 眠い…(笑) 堂本兄弟見てたらこんな時間に!!/(゜□゜)\ (笑) 明日学校だあテンションagepoyo あっそうそう 今日は昨日いった通り髪の毛切りました リフレッシュしたょ やっぱうちは前下がりボブが一番!! ではおやすみ♪