onedayニッキ010 今日は久しぶりの練習試合だった! いつもより試合出れて嬉しかった~�^ω^� いいプレーもできたし 得点は決められなかったけど、 失点を減らせて良かったかな!? 明日は練習なし!!イエイ だから髪の毛切り行く あっちゃん髪型になるかな!?それとも麻里子様かな!? 早く明日な-れ