今日は久しぶりの
練習試合だったひらめき電球!
 
 
 
いつもより試合出れて嬉しかった~ニノと私と嵐と…、-7nqEie_70.gif�^ω^�
 
 
 
 
 
いいプレーもできたしニノと私と嵐と…、-image0014.gif
 
 
 
 
得点は決められなかったけど、
 
失点を減らせて良かったかな!?ニノと私と嵐と…、-9enU9_20.gifニノと私と嵐と…、-3iVBk2_70.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は練習なし!!ニノと私と嵐と…、-7iWvaf_70.gifイエイ
 
 
 
だから髪の毛切り行く船DASH!美容院
 
 
あっちゃん髪型になるかな!?
それとも
麻里子様かな!?
 
 
 
 
早く明日な-れニノと私と嵐と…、-0lgl91_70.gifニノと私と嵐と…、-ckRld7_70.gif