「徹底した情報公開」?いえいえ、あなたは「隠蔽体質」です。 | 元桐生市議 庭山由紀を検証する

元桐生市議 庭山由紀を検証する

群馬県桐生市の庭山由紀元市議の暴言・暴挙・発信するデマを検証します。庭山由紀によって傷つき・惑わされ・生活を脅かされる人が1人でも減ることを願っています。

徹底した情報公開が庭山さんの信条のようです。ツイッターのヘッダ部分にも文頭に書かれていますしね。



元桐生市議 庭山由紀を検証する-庭山 情報公開のウソ


でも、実際は徹底していませんよね?

以下、徹底していない情報公開の実例を検証します。



1)ブログを更新したというツイートに、「ブログの内容、間違ってないですよね? 」というリプがきました。



元桐生市議 庭山由紀を検証する-庭山 情報公開のウソ2



2)間違っていないそうです。 「情報源は口が裂けても言わない」 けどww

 「言わない」んですね。「言えない」 んじゃなくて。つまり、「言いたくない」ってことですか


元桐生市議 庭山由紀を検証する-庭山 情報公開のウソ3


3)すると、情報源を明かさないのは噂話と一緒でしょ?って言われちゃいました。


元桐生市議 庭山由紀を検証する-庭山 情報公開のウソ4



4)それに対して庭山さんはこう↓返しました。


元桐生市議 庭山由紀を検証する-庭山 情報公開のウソ4



嘘でいいんだそうです。爆


まるで、幼児レベルの返答ですね。これでは、情報の提供元(そんなものが実際にあるのだとすれば、の話ですが)にも非礼ですよ。


ていうか庭山さん!ご自信の信条に反しているではないですか!!

なぜ、情報を徹底公開しないんですか?


そういえば、岡山の保育園で福島のモモ缶が使われるから抗議している 、っていう話も、出所を明かしていませんね。
あ、あと、福島の中学校で水筒を持ってくると「水道の水を飲め」って言われて、中味を捨てられるっていう話 も、どこの中学校の話なんですか?


でも、川崎市長のことは名指しで中傷 していますよね?
娘さんの通う小学校のPTA会長さんのことも実名晒して中傷 しましたよね?



徹底した情報公開をしていると自分で公言しておきながら、公開していない情報があるのはなぜですか?


公開する情報と公開しない情報を自分の意思で決定しているのなら、これは立派な 「隠蔽行為」 ですよね!


自分自身の信条まで嘘なんですね~。おどろきました。驚く





庭山由紀は徹底した情報公開を行っていません。複数の情報を隠蔽しています。

ツイッターの自己紹介文の該当部分の削除を要求します!!!









人気ブログランキングへ