主婦の目線"を主張する庭山元ギインとは… | 元桐生市議 庭山由紀を検証する

元桐生市議 庭山由紀を検証する

群馬県桐生市の庭山由紀元市議の暴言・暴挙・発信するデマを検証します。庭山由紀によって傷つき・惑わされ・生活を脅かされる人が1人でも減ることを願っています。

・ソーラーパネル付きの一軒家に住んで助成金もらうけど利権許せない!
・電気屋は東電の手先!
・クーラー5台フル稼働ですが何か?
・晴れても外に洗濯物は干しません。桐生市は汚染されてますから☆
・新聞は必要経費! 自腹? 何で?
・公費でのタダ旅行が楽しみ☆
・クリームコロッケすら作れませんが何か?
・学校給食は放射能たっぷり! 信用できない!
・中学生の息子には手弁当(ゼロベクレル☆)を持たせてます!
・給 食 費 は 払 わ な い

・ダンナさんがこっそり払ってた!
・息子に「母さんの弁当は雑」と言われキレる
・息子、お腹空きすぎて友人の家でおやつ(市販のお菓子)バカ食い
・パパ(公民教師、中学生時代先生と生徒で出会ったけどお互い初恋でした☆)の誕生日に
 娘から苺ケーキを所望されるも苺(ハウス栽培なのに……)が信用できず

 市内のケーキ屋に電凸しまくり

・ベクレってるかもわからない苺ケーキを買うのやめたら娘に泣かれる
・バナナケーキでいいでしょ!
・それほど素材にこだわる割に地元スーパーで普通に買い物
・珈琲館(産地にこだわりなし、分煙だが隔離はされてない)の喫煙席で一服

・ダンナさん、桐生の職場から追放されちゃった

・政務調査費を使用していたときに、視察先のお土産代を政務調査費から出していた

・産業医って何?

本人ブログ・ツイートからのソース有り、既女板、VIP板、その他関係者ブログやツイッターよりまとめ。
主婦目線をお持ちの既女の皆さんは庭山元ギインの主婦(笑)っぷりに呆れてますよwww