2018年最後の日 | niwaya-sojinbokuの庭ブログ

niwaya-sojinbokuの庭ブログ

埼玉県にて活動の「庭屋 草人木」の記録です。

草木と人を繋ぐ。。そのお手伝いを致します‼



2018年は12/30まで仕事。

年末は寒波ガーン
コンクリート工事は苦労したが。。何とか区切りをつけられた。

やっとお正月を迎えられると安堵照れ

お世話になりました皆様、ありがとうございました(^∧^)





最後の日は、前日から来ている妻のお客様と川越へ💨
3年振りだろうか。。お店が入れ変わっている。




以前はなかった豆吉本舗
色々と試食🎵
美味しい‼️
色合いも綺麗で、素敵なディスプレイ✨








そしてあちらこちらでCOEDOビールの文字‼️
中でも毬花はお気に入りですラブ
最近は買いやすくなりました🎵
帰りは運転なので妻だけ頂きました。




変わっている門松を見つけ焼き物屋さんへ。
削り出した幹に竹が刺さっていますびっくり
目を引きます‼️



野口稔さんと健一さんの作品です。




素敵な食器と思ったら。。まさかのご近所びっくり🎶
近いうちに買いに行こうと思います。




時々は色々なものを見る事は必要ですね✨
刺激になりますニコニコ

年末の休みを取りながら、鋭気を養います❗