おはようございます!べじ子ですコアララブラブ

久々に、べじ子のコーヒータイムです〜
 
家庭菜園初心者のべじ子がコーヒーを飲みながら、庭で育てている野菜などの画像を垂れ流すだけのコーナーですニコ!!
 
はいはい、それでは行きますよーんルンルン乙女のトキメキ乙女のトキメキ
どうぞ、ごゆるりとお寛ぎくださいませラブラブ
 
 
まずは、今日の収穫!!!!
 
 
 

スイカ畑(&ピーマン)

一度は根元近くの葉っぱがドンドン枯れて来てしまって心配したスイカくん達ですが…ほっこりタラー
 
きちんと子づるが伸びて来ています晴れキラキラキラキラ
何本あるかなぁ〜??
 
 
 
正解はーニコOK
 
 

 
後から植えたピーマン三兄弟ラブラブラブラブ
モリモリしていて分かりにくいですが…
 
 
 
ここにいますニコキラキラ
 

 
真ん中、ぼたんこしょうくんほっこり
 
 
こんな感じの丸っぽいピーマンになる予定ですハリネズミ
 
 
こちらは龍馬兄さんの「土佐ピーマン」
 
 
 

袋栽培のメロン

こちらもグングン大きくなっています筋肉照れ
 
 
メロンの赤ちゃん発見!!
 
 
 
もう一個の方の袋栽培ほっこりキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
こちらは、こんなに大きくなってますハリネズミキラキラ
色もツヤツヤ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
こちらは、この前からあんまり大きさが変わりませんが、もう少し様子を見てみましょう〜ルンルン
 
 
 

トウモロコシ

あんまり背丈は伸びてないようですが、葉っぱが横に広がって大きくなって来ましたカエルキラキラ
 
 
根元の方に!!!!
これ、トウモロコシですよね!?
 


今日も元気に頑張りましょう〜!!カエルキラキラ