こんにちは!べじ子ですコアララブラブ
 
べじ子、

新種の生物を発見か!?

 
↓何なん、これ??
 

 

 

繭のようにも見えますが、なんとも人工的な色。

 

全体で5mm弱ぐらいの楕円形です。

 

くっついているのはツツジの葉っぱです。

 

知っている方がいたら教えて欲しいですニコお願い

 

 

 


 

どっかっから飛んできた「セーターの毛玉」とかだったら、すみませんタラータラー

 

 

 

では、今日の畑。

 

カブ、小松菜、トマト照れ

 

ミニトマトがいい感じに色づいて来てますルンルン

一度色づくと早いですね、一気に赤くなりますねニコニコ

 

 

 

カブちゃん達ハリネズミキラキラ

あとでお友達の家に持っていく約束をしたので、こちら、収穫予定です〜ラブラブ

 

 

トマト

 

まだもう少し待っても良い感。

せっかくの家庭菜園なので「完熟」まで待ちます!!!!

自然にポロっと落ちるのを下で待ち構えて受け止めたいぐらいの気分ニコ

 

 

 

 

 

トウモロコシ

 

おとといの強風で倒れたトウモロコシくん達が自力でだんだん復活しています。

自然って凄いわ〜グッキラキラキラキラ

 

昨日

image

 

今日

 

 

 

こっちの凄く倒れてた子は…

昨日

image

 

今日

もう、写真の縦横の向きが違うしニコ!!

 

 

 

そして、なんと!

穂が!!!!(穂というのでしょうかね!?

 

 

 

 

ダイコン

 



もう、モッサモッサしていて、何がなんだか…もやもやもやもやもやもや

 

 
ダイコンの部分もきちんと育ってますほっこりOK