おはようございます!べじ子ですコアララブラブ
 
家庭菜園初心者のべじ子が、庭の画像を垂れ流すだけの「べじ子のコーヒータイム」へようこそ!!ニコ
 
 
もともとはこんな感じで、キャンプ用のチェアに座りピンクハートコーヒーを飲みながらお届けしていましたが…アセアセ
image
 
 
↓カラスよけのネットを付けてしまってから、コーヒーを飲みながらの全景が楽しめなくなってしまいましたショックタラー
残念、カラスめ!ムカムカ
 

 

 

 

カブ、小松菜、トマトエリア

 

ネットの中の子たち。

ミニトマトが色づいています!

真ん中は小松菜。

 

 

大きなトマトも赤くなっていますルンルン

 

 

昨日、1個収穫して食べたら、めちゃ甘くて美味しかったです照れキラキラ

家庭菜園、バンザイ!!!!

 

 

なすエリア

 

順調に大きくなっています晴れ晴れ

もう「ナス」って感じ(笑)

大きな丸いナスになる予定ですグッ

 

 

 

倒れたトウモロコシ

 

昨日の強風のせいで斜めに倒れてしまいましたタラー

 

 

↓こんなに倒れてしまった子もいます。

 

 
土寄せして直そうか迷ったのですが、自力でどのぐらい復活するのか見てみたいので、このままにしてみますグッ
頑張れー!!ニコ
 
 
 

キュウリとつるありモロッコいんげん

 

キュウリとインゲンは一緒に植えるべきではないですねぼけーアセアセ

コンパニオンプランツかどうか?は調べる資料によって違うのですが…

 

お互いがお互いに絡み合ってしまい、何が何だか分からなくなってしまいましたもやもやもやもやもやもやもやもや

収穫もタイヘンですガーン

 

 

キュウリ

キュウリが全然育ちませんタラー
なんとか、このまま大きくなりますよーにお願いピンクハートピンクハート

 

 

つるありモロッコインゲン

モロッコインゲンの方は、のびのび育っています!!

収穫が追いつかなーいランニングハッ

 

 

新しい花も咲いてます。蕾もピンクハートキラキラキラキラ

 

 

 

 

ピーマンエリア

 
ピーマン三兄弟ニコニコニコグッ

 

 
昨日倒れてしまった「ぼたんこしょう」さん!
復活か!?がんばれーニコキラキラキラキラ
 

 

 

すいか

 

摘心してからの2週間ぐらいは、根元の葉っぱからドンドン枯れてきてしまい心配したスイカちゃんですが、

大きく育っていますニコピンクハート晴れ晴れ

 

 


 

3週間前(6/12)、このまま枯れちゃうんじゃないか…ドキドキしていたころです。

 

image

 
このまま大きくなりますよーにハリネズミハートお願いお願い
 
 

収穫!!