おはようございます!!べじ子ですコアララブラブ
 
 
今日のべじべじ地方は朝から雨です傘タラータラー
 
べじ子のコーヒーチェアは水たまりになっていますが、
お野菜たちはイキイキしていますラブキラキラ
 

 

 

 

さっそく今朝の畑(雨の中のレポート傘

 

 

 

 

カブ小松菜エリア

 

昨日、収穫したのでだいぶ空いて来ましたニコOK

 

 

ここを収穫し終えたら、何を植えようかなー。

少し土を休ませたりしないといけないのかな!?

 

 

 

ナス★エリア

 

は、花が落ちてる…!

ゲッソリ

これは大丈夫な落ち方なのか!?

 

 

 

 

 

前回は花のガク(?)の部分も一緒にボトンと落ちちゃっていたけど、

一応、今回はガクの部分が残っていますニコニコ

 

どうなるのでしょう〜??

 

 
頑張れ!ナスくんニコニコチョキ
いつも応援するだけのべじ子。
 

 

 

モロッコいんげんエリア

 

おーのー滝汗アセアセ

インゲンの実がなりだして、重みでネットが下がってしまいました。

 

 
 
雨が降っているので、とりあえず何も直していません…
 
 
 
だんだん大きくなって、すでに美味しそうなんですけど!!

 

 

 
豆に触ると周りにネトっとした体毛(?)みたいのに包まれていて、手にくっ付いてくるような感じ。
これ、いつになったら食べられるのかしらねほっこり??

 

 

 

 

 

スイカ畑

雨が降って本領を発揮している透明シートのテント晴れ晴れ

スイカの周辺の土は少し湿っている程度ですラブラブラブラブ

 

 

 

子づるちゃんたち

 

 

 

 

 

袋栽培のメロン、カボチャ

ニョキニョキ伸びてます↓

特にカボチャ…強いねほっこり

 

 
メロンとカボチャは近くに植えちゃダメみたいだけど、袋栽培の場合は、土は別々になっているので大丈夫なのかしら?
虫や病気は近いと移っちゃうかも…ヘビ