星はじめに星

ニワトリ鳥のブログへようこそ!


ハジメマシテの方、ご覧下さりありがとうございますルンルンニコニコ

いつも見てくださってる方(いたらいいなぁ…)、今日もありがとうございますひらめきキラキラ


ニワトリ鳥の書く記事は、基本的に過去に起きた実際のお話を思い出しながら書いているものです。

記憶に頼っているのと、身バレ防止のフェイクをたまに入れている為、時々トンチンカンな事を書いているかもしれませんタラー

※記事にした事実自体に、フェイクはありません。

現在の話も書いたりしてます。


猫しっぽニワトリ家の方々猫あたま

ニワトリ鳥

右矢印ワタクシ。物忘れが酷くて挙動不審。

アニメと漫画とゲームが生き甲斐。


プンさんえー

右矢印伴侶。いつもプンプン怒っている。

文句しか言わない。


フラさん(中学生)UMAくん

右矢印長子。優しくて穏やかなキッズ。

発達グレーで勉強に四苦八苦している。


ネズミさん(小学生)ねずみ

右矢印次子。おやつを掠め取るのが得意。

発達は定型。


オッさん(5歳)よだれ

右矢印三子。やる事なす事オッサンくさい。

発達が遅く、まだまだ会話ができない。



私は一度「キライ」と思ったら二度とその人のことを受け入れられない弱い心の持ち主泣き笑い


社会人になってから沢山の大人と関わった中で、何人かどうしても反りが合わなくて絶縁に近い形で離れた人がいます。


自分の意志が異常に強くて、誰の意見も耳に入らない人。

自分は平気で人を嫌な気持ちにさせるのに、いざ自分が嫌な気持ちになったら、途端に悲劇のヒロインになる人。


2度と私の人生に関わってほしくない人の特徴です。


こんな人が5人くらいいるんですが(多いw)


名字に特徴がありました。


嫌いになるのは、名字が漢字一文字の人ばっかり。


うち3人は全く同じ苗字(笑)


もしや親戚かな?🤔


仕事とか関係なしに、漢字一文字の人には気をつけていきたいとおもう次第です泣き笑い


ストレスためるくらいなら関係をリセットしたいので。


人間関係に悩んだ時に、


「相手が変わるのを待ってもダメ。自分が変わらないと」


ってよく言われるんですが…


何で嫌いな人のために自分を変えないといけないの???


理不尽極まれり。