星はじめに星

ニワトリ鳥のブログへようこそ!


ハジメマシテの方、ご覧下さりありがとうございますルンルンニコニコ

いつも見てくださってる方(いたらいいなぁ…)、今日もありがとうございますひらめきキラキラ


ニワトリ鳥の書く記事は、基本的に過去に起きた実際のお話を思い出しながら書いているものです。

記憶に頼っているのと、身バレ防止のフェイクをたまに入れている為、時々トンチンカンな事を書いているかもしれませんタラー

※記事にした事実自体に、フェイクはありません。


猫しっぽニワトリ家の方々猫あたま

ニワトリ右矢印ワタクシ。

プンさん右矢印伴侶。いつもプンプン怒っている。

フラさん右矢印長子。ぼんやり生きている。

ネズミさん右矢印次子。おやつを掠め取るのが得意。

オッさん右矢印三子。やる事なす事オッサンくさい。


真面目にブログを書き始めたのが先月の半ばからで、初期にアメトピに上げていただいていた影響で、アクセス数は初期から既にやや多かったのですが…


この日がやばかった。


アクセス数がぐんぐん増えていったので、


どこぞに晒されているのでは?


と心配になって、3月に入ってから、Google Search Consoleを導入して調べてみました。



Discoverに載ってたあぁぁ不安

ただ不思議なのが、アクセスが増えてからGoogle  Search consoleを導入(インデックスに登録)したんですよね。
それよりも前にDiscoverに載ってたという謎…

Googleのシステム的には、インデックス登録されないと、Discoverには載らないそうです。

…んっ???🤔

あなた達(検索エンジン)はDiscoverなの?

…不思議ィ〜!
わからないことは不思議で済ます


とにもかくにも、しばらくアクセス数がバグっておりましたが、ようやく落ち着きました。

本来のアクセス数になり、逆に初期が意味不明なアクセス数だったんだと思いながら、また好きなように書いていこうと思いますニコニコキラキラ