イベントバナー



先日上げた「パートと正社員の壁。」がアメトピに掲載されまして、アクセス数が大変伸びました。

閲覧してくださった皆様方、ありがとうございますニコニコキラキラ


何より嬉しかったのが、初コメントを頂けたことと、ニワトリのオススメした商品を買ってくださった方がいたこと!指差し


 



ニワトリがブログに上げるオススメ商品は、自分が実際に買って本当に満足しているものだけです。

(ニワトリがオススメした商品は、リンクの下にオススメ内容が書いてあります)

それを買って頂けるなんて!!おねがい



うれすぃ~



購入した方が、気に入ってくださっていたらいいなぁ〜ハート



 


 歩きやすくてお手頃なお値段なので何色か買って使い倒していますキメてる

毎日履きすぎて、この靴の形に足の甲が日焼けしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

耐久性も何気に良いので、これからもニワトリの春から秋のメインシューズで大活躍です。