昨年3月に
一目惚れした  子がいてね  照れ


今年   運良く連絡が取れ


夢にまで見た子を
昨日  お迎えすることができました  乙女のトキメキ






             え?   聴いていませんが  🐶💢
            (  わんこ  ご立腹  真顔はてなマーク  )


                     安心してください 照れ



              

                ハートのバルーン  バッグに付ける名札  ハートのバルーン




           
       
        ハートのバルーン   バッグに付けられるチャーム  ハートのバルーン





               他にも


             
                ハートのバルーン  バスケットやカート ハートのバルーン
            (  今回購入は  我慢しました 😭  )


                    オーナメント   か、可愛い  笑い泣き  ラブラブ オーナメント

                  全部うちの子にしたい ラブラブ



                  可愛い作品がたくさんあって
                  少しずつ   揃えたいなぁ  照れ  ラブラブ



メルカリや  インスタ購入のみでしたが
アメブロからも  受け入れて頂き
迎えることができました  笑い泣き 乙女のトキメキ カンゲキ  ✨

クロキキ   オーダーメイド作家さん
本当に  ありがとうございました  照れ乙女のトキメキ



              
                  オーナメント   クロキキ工房さん   オーナメント

                細かく丁寧に   打ち合わせをし

               心を込めて大切に大切に 

               私に寄り添いながら
               作って頂きました 照れ 乙女のトキメキ
      


わんこが旅立ち  1年  ショボーンガーン


うちは  もう  温もりのある子を
お迎えすることはできません  ショボーン汗


でも  こうして新たな形の
新たな子を  お迎えできたことが
とても嬉しくて  励みになりました 照れ  音譜


           なんせ
           私が  トライして 作成中の
           パピヨンの身体が




        
                  これですから 滝汗ガーン

            何度見ても  ホラー  です ガーンあせる


このたび  クロキキ工房さんと出会えて
感謝しています🎵


たくさんの犬種や  小物を使った作品が
あります ニコニコ ラブラブ


アメブロで検索できますよ~ 照れ 乙女のトキメキ


この子からパワーを頂き
何とか  やっていけたらと思っています 照れ

わんこが   ヤキモチ焼かないと
良いのですが  真顔タラー


 びっくりしましたよ 🐶💢 プリプリ  💢



ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符



みなさんの愛らしいお子さんや
シニアや持病を持つお子さん方が   
穏やかに過ごせますように


ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符